fc2ブログ

ご挨拶

えーと、何から書いたらいいんだろ。
最後の最後まで支離滅裂ですが少しだけお付き合い下さい。^^;


メールでご連絡したのでご存知かとは思いますが、4月末で撮影会から身を引くことに致しました。


9年と2ヶ月の間本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
本来でしたら個々にご挨拶をしなければいけないんですが、最後まで横着者、このブログでのご報告ということで失礼させて頂きます。m(_ _)m


9年前に何となく始めてしまった撮影会。
最初は片手間にやっていたんですが気が付けば本職になっておりました。
私自身9年も続けてこれたことに驚いております。(^_^;)
これもモデルさん、カメラマンさんのお蔭です、ありがとうございました。


その間撮影会を通して色々な方と出会うことができまして、とても楽しかったです!
個性的な方がとても多くて!写真そして人というものの奥深さを知りました!♪───O(≧∇≦)O────♪)
そして皆さんとの出会いを通して自分自身成長できたと思います。(ホントか?)


最近はそうでもないかもしれませんが、以前はご迷惑をおかけするような企画をやってしまったりしてすいませんでした。
ただ振り返ると、これはマズイなぁってヒヤヒヤしたことの方がいい思い出になっていたりするんで不思議です。^^;


撮影会ですが、私が辞めても根岸さんが引き継いでやってくれますのでご安心下さい!
明るい性格で面倒見が良く、そして度胸もある!
言うことないようなチャキチャキ娘です!
スカウティング能力も高いのでかわいいモデルさんが増えること間違いなし!
超絶楽しみにしていて下さい!



引退した後ですが、ぶっちゃけ何も考えておりません!キリッ
いい機会ですので長年の夢だった海外ほーろーをしてこようと思っています!
(その先にある無職ニート生活は敢えて考えないようにしてね!ここがポイント!^^;)
あ、Mさんクスリ頼んます!
Hさん、WiFi情報+あれ?ありがとうございます!
これで生きていけそうです!

先日メールで辞める旨ご連絡したら、突然どうしたの?的な質問を多く頂いたんですが、実は三年くらい前から辞め時を探っていました。

飽きやすい性格でモチベーションを保つのが難しい状態になっておりました。
関係あるのかどうか分かりませんがイン○にもなっていましたしね!?(辞めて治るのか?だけどさ!)

幸い撮影会に関してはやりたいことはやったという達成感はありますので辞めることに関しての悔いは全然ありません。
動画撮影を広めることができなかったのが少し残念かな。
のどかちゃん、ごめん!
このへんは椿ちゃんにバトンタッチして引続きやって欲しいなぁと思います!
まだ動画撮影したことがない方、スタジオに頂いたサンプル動画ありますので撮影にいらした際に見せてもらって下さい。
びっくりするくらい素晴らしいですので!(最近は売りものレベルの作品が多くなってきました。)

あ、晴天中止のずぶ濡れロケもやりたかった!
参加希望者いるか分からないけど。^^;
さいかちゃん、すんません!
(なんだかんだでやり残し少しだけあったね。^_^;)

このブログですが、撮影会を辞めても引続きやっていこうと思っています!
あいつ生きているんかいなぁ、って思い出したときは覗いてみて下さい!

自由気ままな橋の下日記書いているかもしれませんので!


撮影会で出会ったモデルさん、そしてカメラマンさん、本当にありがとうございました。
皆さん、健康にはくれぐれもご留意なさって下さい。
体調よくないと写真どこじゃないですからね!


撮影会での接点はなくなりますが、しっかり生きていますので何かありましたらお気軽に連絡下さい。
電話番号はそのまま、メールアドレスは下記になります。(メールはマメじゃないので返信遅くなってしまいそうですが)
rockmoon0825@gmail.com



ということで明日からの残り3日間最後まで頑張りたいと思います。
宜しくお願いします!♪(v^_^)v



最後に椿ちゃん、これから頑張れよー!
みんながはっぴーになるような撮影会を目指してね!♪(v^_^)v



2012.4.27
芦田


プロフィール

Assy4649

Author:Assy4649
あっちこっちフラフラ出かけていくのが趣味です。

只今人生迷走中!?
それでも意外と楽しかったりするから不思議だよ。


このブログはリンクフリーです!

カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング